アート書との初コラボ!!

こんにちは!

先日、七夕の日に(北海道はちがうのかな?)

江別、西野幌にある『くまいちご』というステキなカフェの
10周年イベントにお招きいただき、アート書家の『しふぉんぬ』さんとコラボライブをしてきました!

ブログ画像
曲を演奏している間に、その音を聞いたインスピレーションから全てを完成させるという芸で、私は初めての経験に、歌いながらにして左半身が鳥肌でした!!!


ブログ画像
大きな文字だけかと思いきや、メッセージのような文章もスラスラと書き落とすしふぉんぬさん!

感激でした。

ブログ画像
私はこの前日に、人生で初めて到達させてしまった高熱と戦い、
声がギリギリだったのですが、色んな人の自然治療法のおかげで、
薬を飲まずして朝起きたら平熱に戻り、この企画に参加できました。

もっと本調子のときの声を聞いてもらいたかったですが、
初めてお会いする皆様、しふぉんぬさんも、『伸びやかな声』と褒めてくださり…
嬉しいような申し訳ないような気持ちになりました。。。

今後はこんな活動も増やしていきたいなぁって思っています♪

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ