茅輪くぐり

こんにちは!

1日は雨と風がすごかったので、今月の御参りは2日に行ってきたのですが、

まだ輪がありました!!!

茅輪くぐりって、、

毎年、見てたし一応くぐって中には入ってたけど、

良く分からなくて作法も書いてあるにも関わらず、

「私は毎月のご挨拶にきてるだけ」と、スルーしていました。

ですが、今年は詳しい人との出会いによって6月末を『大祓い』ということや、

この輪はその意味があると言うことで、初めて三回くぐって中に入りました。

ブログ画像
そんなに朝早くもなかったのに空いていて、スムーズに御参り出来ましたよ♪

下半期も健康で皆様の笑顔をたくさん引き出せるよう

日々頑張りますです!!!

よろしくお願いします\(^o^)/

———————————————————————————————


ココロとカラダのリラクゼーションサロン『himawari』

皆様の明日が向日葵のような明るい笑顔に包まれますように☆



#リフレクソロジー  #リフレクソロジー専門 #むくみ #むくみ解消 #足裏 #内臓ケア
#便秘 #妊婦 #マタニティ #免疫力 #自然治癒力 #不眠 #ストレス解消 #足つぼ 
#プライベートサロン #完全個室 #ひまわり#札幌 #札幌駅 #駅近 
#女性専用 #ヘッドリフレ #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ